2月27日(土)にプチオフ会の為、アイケーンへ。。。。。


とってもいい~陽気、わんこ連れにはもってこいのお天気


土曜日は怪獣2号のレッスン日なので、我が家毎度の事ながら遅刻です。。。。。


今日のメンバーは、虎太郎君バーディー君マル君Lady。。。。。




おっおぉ~~!!


ラッキーなことに、今日はBOY達ばかり~~うふふっ


(右:虎太郎君 ☆ 左:マル君)


美男子に囲まれてますっ


(いいなあ~Ladyは……Ladyママ談)


ひと足お先に帰られたバーディー君!


怪獣がナイスバディーを触りまくり。。。


久しぶりの再会だったので、許してね~バーディ君。。。。。




我が家初めてのアイケーンでした。


足は汚れないし、綺麗だし、場所もそんなに遠くないしで


いいじゃあないですかーーー!


遊んでくれた皆さん、大変楽しかったです♪


有り難うございました~また遊んでくださいね