2月6日はLadyママこと、私くしの?回目のバ~スデ~でした


えっ? 何回目って??


それはお会いした時に、こっそり(いえ!堂々と)教えます。。。。。


この歳になっても、毎年まだまだお誕生日は嬉しい~


そして、朝からウキウキ(うそっ、前日から…汗)





今年のケーキは、パパから。。。。。。



そしてそして。。。。。


毎年怪獣達からは、お手紙を頂く。。。。。



まずは、怪獣1号(息子ちゃん)から。。。。。


ちょっと画像の都合で見えませんが、抜粋させて頂きます。。。。。


『ママはこれで三十何才ぐらいかな。』


ん?ママの歳、知らないのか~~~~?


とりあえず、サバ読んだことないぞ!



『いつもおいしいお肉をつくってくれて、ありがとう』


我が家、お肉料理多いもんね~苦笑


っていうか…なんか牛さんとか豚さんを育ててるみたいな…



『これからも100才でも200才になってもずっと元気でいてください』


お~お~可愛いね~


そんなことより、そんなに生きちゃって、いいの~~?



次は 怪獣2号(娘)。。。。。

『いつも洗濯とかご飯をつくってくれてありがとう』


感謝してくれてるのね~~~


『トールペイントも頑張ってね』


そうね~早くコース終わらせないとねっ!頑張ります!


でも…今はちょびっとGOLFの方に傾いてるけど。。。。。。汗


『ママだいすき


と、しめくくってありました



怪獣ちゃん達、ありがとう~


これからも、かなり口うるさいママだけど、元気に頑張りま~す!