日曜日、つい先日友達フレンチのマル君とおデートした例の公園


Lady&怪獣達を連れて行ってきました。。。。。


1月にしてはかなりのぽかぽっか陽気で、風もなく。。。。。。


絶好のゴルフ日和。。。。。。(って、違うか…




ここの公園は芝すべり~が出来ることが、先日わかったので


今日はさっそく My☆そり を持参しました。。。。。





Lady、無理やり 芝すべり!!


おきまりでしょ。。。。。苦笑






Lady、無理やり 滑り台!!!

Ladyちゃん、お顔が引きつってませんか??





はじめまして、プ~ちゃん

8ヶ月のゴールデンの女の子♪とってもおとなしい女の子でした。


今日は日曜ということもあり、たくさんのお子ちゃま連れがおりました。


広いし、綺麗だし、遊具はたくさんあるしで、怪獣達も楽しかった様なので、


また来ようと思いま~す!