こんな大会がありました・・・、 | ストライクの発行人Ⅱのブログ

ストライクの発行人Ⅱのブログ

ブログの説明を入力します。

本日はじめての更新・・・・。


年度末ということでしょうか・・・、

いやあまり関係ないのかな・・・、

年々季節感が、無くなってきている・・・。

そんな感じですしょぼん



それにしても夕方から

寒かったですね・・・。


明日は今日以上とか・・・・、皆さんお気をつけてニコニコ



本日事務所の方にこのような大会の詳細が送られてきましたのでお知らせします。


第2回選抜少年野球岩見沢大会

日時:平成23年3月27日~

主催:札幌ブレイクさんなのかな・・・?

※札幌ブレイクさんとは、女子軟式野球チーム(中学生から社会人まで)

※大会への出場資格は女子選手が所属していることが必須とか


リーグ戦を行い上位2チームが決勝トーナメントで争う大会


Aブロック

三笠スピリッツ・大谷地ヤングタークス・厚別信濃スターズ


Bブロック

岩見沢日の出リトルタイガース・真栄ビクトリー・上野幌サンダース


Cブロック

豊幌フェニックス・白石リトルファイターズ・西部ホワイトファング