ハンター人生を楽しもう! | おもちゃ・ホビー 店舗せどりのプロによる           稼ぐビジネス実践ブログ

おもちゃ・ホビー 店舗せどりのプロによる           稼ぐビジネス実践ブログ

プロせどらーによる日々の記録をしていきます。参考になれば嬉しいなぁ。

こんばんは。amazon輸出とおもちゃ・ホビーせどりのゴウキです。


iphone6予約してきました。

今度は64GBにしてみます。

決して、受付してくれたカワイイお姉さんのいいなりになったわけではないのだよ。


とても親切な対応で、

先日話を聞きに行ったSBショップの塩対応とは

えらい違いでした。


また6専用アルミケース探さなくちゃな~。。


~~~本題IN~~~

さて、ちょっと見てもらいたい品があります。

コチラ。


超合金 モンスターハンター G級変形 リオレウス

定価:¥10800

尼さん価格:¥9258

2015年2月末の発売予定。


10月11日に新作がリリースされる

「モンスターハンター」シリーズの象徴とも言うべき

リオレウスが超合金になりました。


私もM・H3からのプレイヤーとして

楽しませてもらっていましたよ。


これはカッコいいですよね~~。

ハンター状態の時は、

片手剣と大剣モードになるそうです。


そして、

ハンター状態からリオレウスに完全変形。


これをせどる日も遠くないかもしれませんね。


まずは、


モンスターハンター4G

コレをやり込みながら発売日を待ちましょう。


店頭でもゲームでも、

素晴らしいハンターライフを過ごせますように。



今回も最後までお読みくださり、ありがとうございます。

次回もよろしくお願いします。