お買い物でマラソン!? | おもちゃ・ホビー 店舗せどりのプロによる           稼ぐビジネス実践ブログ

おもちゃ・ホビー 店舗せどりのプロによる           稼ぐビジネス実践ブログ

プロせどらーによる日々の記録をしていきます。参考になれば嬉しいなぁ。

こんばんは。amazon輸出とおもちゃ・ホビーせどりのゴウキです。


本当にありがたいことに、

このブログの読者様が700名を超えてきました。


始めた当初は、読書感想文も超苦手な私が続くのか微妙でしたが

なんとか毎日やってこれました。


これからも続けていけるところまでシッカリ投稿していくので

どうぞ宜しくお願いします。


まず1000名超え目指しますよ~。



~~~本題IN~~~

さて、もうご存知かもしれませんが

楽天にて「お買い物マラソン」開催しています。


電脳戦士には有り難いボーナスとなりますね。


店舗数を伸ばす為に自家用の消耗品や飲料も

買ってしまおうと考えているのは私だけではないはず・・(笑)


ポイントも10倍とかになってくると、

上手く使いこなせばメチャクチャ利益化できますよね。


開催期間中に腰を据えて、電脳仕入れしようと計画中。


店頭派の私でもコレだけ仕入れできるんだってところを

お見せ出来ればいいな~と思っています。



って言っちゃったけど、

内心ドキドキなのは内緒(オイ



あくまでリサーチついでなので

あまり期待しすぎないで下さいね。



楽天お買い物マラソン会場はコチラ。



今回も最後までお読みくださり、ありがとうございます。

次回もよろしくお願いします。