人との○○は大切ですね | おもちゃ・ホビー 店舗せどりのプロによる           稼ぐビジネス実践ブログ

おもちゃ・ホビー 店舗せどりのプロによる           稼ぐビジネス実践ブログ

プロせどらーによる日々の記録をしていきます。参考になれば嬉しいなぁ。

こんばんは、カラス店長に会ったとたんビックリされたホビーせどらーゴウキです。


先ほど、日付が変わった頃無事帰宅。

車と仕事部屋を何度も往復して、なんとか雨を避け運び込み完了しました。

コレいくつあるんだろ・・・。

夜明けと共にFBA納品準備だな。


~~~本題IN~~~

どうも、野球部の監督のようなホビーせどらーですよ~^^

たまってしまってたブログを読んでいたら紹介されていて嬉しい!

人との繋がりって本当に大切ですよね。

短い時間でしたが、おもしろそうな提案がたくさん出てきました。


実際に会った瞬間は、二人ともイメージが違っていてビックリしてましたねww

会う前の私の勝手なカラス店長のイメージは「松岡修造」

テニスコーチで英会話講師で更にビジネスを展開予定って、どれだけタフで前向きでアツいんだろってことで勝手に想像していました。

会ってみると、思ったより思考も体格もスマート!

ビールを飲みながら楽しいミーティングができて良かったです。


カラス店長が記事にしているように確かに私、昔からかなり体育会系。

剣道や格闘技が好きで練習してましたから。

嫁ちゃんにもゴツいって言われることもあります。


なかなか握力60kg超えてるせどらーもいないでしょうけどね。



カラス店長やみせ師匠にいろいろご教授いただけたので、少しずつですが改良していきます。

似てないピグも変えないとな~、だいぶ前に作ったままになってますから(笑)