新作 ねんどろいど アイアンマン | おもちゃ・ホビー 店舗せどりのプロによる           稼ぐビジネス実践ブログ

おもちゃ・ホビー 店舗せどりのプロによる           稼ぐビジネス実践ブログ

プロせどらーによる日々の記録をしていきます。参考になれば嬉しいなぁ。




こんばんは、アイアンマンも好きなホビーせどらーゴウキです。

夕方前のいきなりの雨にはびびりました。

竜巻も発生した所もあるとか・・。


雨が降ったのにちっとも涼しくならんのが、全く理解できん。

田舎なので都会よりは幾分かはマシなんですけどね~



さて、amazonさんで

「アイアンマン3 ねんどろいど アイアンマン マーク42

ヒーローズ・エディション+ホール・オブ・アーマーセット」

と非常に長い名前のねんどろいどが予約開始。


前作はすぐにプレってしまいましたが、今回はどうでしょうか。


←前作はもう全然見かけませんよね!



今回のはマーク1から7までのデフォルメされた“ホール・オブ・アーマー"も付属されてくる超豪華マニア感激仕様!!

飾り甲斐がありそうですね^^

ただ、その分一般的な商品の定価よりお高め。

今現在は、amazon本体¥5421


本当に欲しい方のみの予約をオススメします。

しばらくすると大手通販さんが投げ始めそうな予感も・・・。

せどらーは様子見じゃないですかね。







アイアンマン3 ねんどろいど アイアンマン マーク42 ヒーローズ・エディション+ホール・オブ・アーマーセット (ノンスケール ABS&PVC塗装済み可動フィギュア)


iPhoneからの投稿