あなたには○○があるか? | おもちゃ・ホビー 店舗せどりのプロによる           稼ぐビジネス実践ブログ

おもちゃ・ホビー 店舗せどりのプロによる           稼ぐビジネス実践ブログ

プロせどらーによる日々の記録をしていきます。参考になれば嬉しいなぁ。

photo:01

ルカ、TONYver。だいぶ見掛けなくなりましたよね~。

でもまだまだ眠ってるぞ!さあ、探せぃ!お宝を発掘するのだ!!!

私もコレ、驚きの投売り価格でGETしてきましたから^^




おはこんにちは。ホビーせどらーゴウキです。

いつも参考にさせてもらっている、

「高島玲子さんの記事」を読みました。

トップの黒いランボもステキ過ぎる^^



内容は読んでいただくとわかりますが、何事にも必要な要素がありますよね。


それが、


覚悟です。


覚悟の伴わない挑戦はことごとく失敗します。

そして、言い訳という捨て台詞を残し挫折し去っていく。

いろいろもったいないじゃないですか!


ビシッと覚悟というスジが通ると、折れにくい心になり失敗を繰り返しても突き進む原動力が生まれます。

そして続けるうちに成功の道が見えてくると思うんです。



まとめます。

・せどりでもアフィリエイトでも覚悟が必要!