figma レディ | おもちゃ・ホビー 店舗せどりのプロによる           稼ぐビジネス実践ブログ

おもちゃ・ホビー 店舗せどりのプロによる           稼ぐビジネス実践ブログ

プロせどらーによる日々の記録をしていきます。参考になれば嬉しいなぁ。

photo:01


こんばんは。ホビーせどらーゴウキです。

レディのこと、すっかり忘れてました。今日発売されてたんですね。

とある店頭で店員さんがカウンター内で頑張ってラッピングしているのを目にして気付きました。


その場で速攻ひとつ購入。

figma コブラに対応した、

「ウインク顔」と「サイコガンエフェクト」も付属されてました。

開封はできないので、ウインドーから覗いただけですけどね^^


早速FBA倉庫へ組み入れておきました。

最近、大阪の堺倉庫への納品は非常に速くて助かります。

遅いのは誰でもできますから。


速さは力なり。

仕入れも出品・出荷作業も速くすれば、浮いた時間で他の仕事や勉強ができます。

常に時短を意識するだけでも、かなり効果が出ると思いますよ。



では、明日も暑いですが頑張りましょう!!





iPhoneからの投稿