あれから1年… | リビングは、ドッグラン♪

あれから1年…


今朝は、ワンsのベロベロ・アタックで起こされました

それも午前4:00


コーヒー沸かして、ワンsとロールパンを半分こ



1年前は、金曜日で、有休で休みを取っていました

何があの日を悪夢の日にしたのでしょう

亡くなられた方に心から哀悼の意を表したいと思います

また、まだまだ多くに方が不自由な生活をされていますが、

一日も早く復旧・復興されますように。


ボロボロ・エンジニアリング

あの日 壊滅的な打撃を受けました

が、1年経って、なんとかふっきゅうの目処が立ってきました

まだまだ直っていないところや、取り壊さなければならないところもありますが、

もう一息です


日々是珍なり


彼岸には、道が大渋滞してたいへんなので…

きょうは生前可愛がってっもらった

母方の ばあちゃんの墓参りに~


そして、帰りに晩飯にと、味噌漬けを買ってきました

日々是珍なり




世界商事よりも創業が古く、

こちらの方が、「旨い!」ですぅ

日々是珍なり



肉汁た~っぷり!


と~しゃんは、ちょぴっと焦がし気味が香ばしくって好きですぅ♪

日々是珍なり


きょうはやりませんでしたけど

余った味噌で味噌汁も旨いなんて、書いてありました~♪


おにQのにほいにワンs 釘付け~!

日々是珍なり





今日のみぅみぅs

④ベビ・ハニー 5385g +89g

⑤ベビ・タルト  5034g +32g


2ぴき 合計  10419g +121g



ガウガウs 増加ちぅ!
日々是珍なり







みんな、お散歩効果ぁ…?
日々是珍なり




今日のワンコ… モカ&ミルク に シナ子&メイちゃん、ショコたん、ハニー君、タルト君~♪

今日の麦ジュース… ほっとコーヒー!

今日の万歩計…  1069歩~♪


  ほんとは行きたかったぜ オーストラリア!  んぢゃなくって、味噌漬けつまみに麦ジュース!σ(^_^;)


日々是珍なり