激雨水曜日… | リビングは、ドッグラン♪

激雨水曜日…

今朝は激雨…

その中を えっちらおっちら

と~しゃん 駅まで~!




そのころワンsは…

日々是珍なり




モカちゅん… ボケ丸顔… だね♪

日々是珍なり



もうすぐクリスマスですね~

プレゼント なにがもらえるかなぁ~?

と~しゃん、欲しいものはたくさんありますけど…

きっと、なにも無しですぅ

(゚_゚i)

日々是珍なり




「あたしがいるでしょ!」って…

日々是珍なり

ま、そうだよね♪



いくら見ていても…

サンタさんはまだ来ませんよぉ~

日々是珍なり



雨すごかったですけど…

止みました♪ お散歩Go~!

日々是珍なり

雨雲が北上していったようですぅ…






きょうは 冬至 ですね

ワン友の皆さん、カボチャ食べましたぁ~?

ゆず湯 入りましたかぁ~?

日々是珍なり





お散歩行ったのに増えましたぁ…

日々是珍なり




【追記】


シナ子 爆睡ちぅ

なんちぅ格好だか…
日々是珍なり

あんた…  だっくす でしょぉ







今日のワンコ… 誰にも会いましぇんでした…  だよねぇ~

今日の麦ジュース… ほっとコーヒー~♪

今日の万歩計… 5161歩~♪

  

日々是珍なり