食欲の秋…? | リビングは、ドッグラン♪

食欲の秋…?

今日から変えた

新しいカリカリ…

いろんな形が入ってて おもしろいです~♪
日々是珍なり


いつもはトッピングをいろいろ乗せるんですが…

今日はトッピング無しでも このとおり~♪

                                        カリカリ嫌いのモカちゅんも好んで食べました~♪
                                         逆にミルどんがカリカリを残してしまい野菜ばかり…
日々是珍なり



しかもメイちゃん

いつものように

右手で…

お皿をカランカランさせて

お代わりの催促です (;^_^A


日々是珍なり



んで…

しばらく放っておくと…



グレます (^^ゞ

日々是珍なり





ダメダメエンジニアリングにシルバーウイークはありましぇん

だから と~しゃん、今日は会社サボリン

今朝(ちょっと遅くなりましたけど…)もしっかり 元気よくお散歩~♪

日々是珍なり

途中で 軒先を掃除している おばあさんと話し込んでしまったり…

川辺のこんな花を見つけたり(彼岸花っていうんでしたっけ?)

もうホントに秋なんですね…



なんだか 楽しい お散歩でした♪

人様とのふれあいもいいものですよね~
日々是珍なり




【今日のおまけ】


メイちゃん

モカちゅんの お顔のお手入れ~♪
日々是珍なり


ホントはモカちゅん

メイちゃんが苦手…

でも、今日は なぜかおとなしく やらせていました…





シナシナ と メイちゃん…

日々是珍なり 日々是珍なり

ふたりで 9.955kg
日々是珍なり

10kgまで あと45g…









今日のワンコ… モカ&ミルク に シナシナ&メイちゃん~♪


今日の麦ジュース… しっかり一缶 (^O^)/

今日の万歩計… 4306歩…



日々是珍なり