3にん揃って♪ | リビングは、ドッグラン♪

3にん揃って♪

3人揃っての朝ごはんも

あと10日あまりになってしまいました…
日々是珍なり


シナ と メイ


カーテン遊びが大好きです



壊し屋メイちゃん!

破かないでね…
日々是珍なり


3人揃って探し物?

ケージの下に何があるのでしょう…?
日々是珍なり


シナちゃん

いつもの定位置げっとぉ~
日々是珍なり



今日は蒸し暑ぅ~

でもモルクは頑張って

お散歩に行ってきました~♪
日々是珍なり


そのころ

と~しゃんは…


会議室のエアコンの…

吹き出し口の真下で震えていました (x_x;)




ココたん

暑くて…

痩せちゃいました~
日々是珍なり






今日のワンコ… いつものダルメシアンちゃん♪

今日の麦ジュース… 今日はコーヒー~

今日の万歩計… 3486歩


日々是珍なり