スノーストライダーデビュー!みんなの初ライド自慢! PART2 | STRIDER Kids!

スノーストライダーデビュー!みんなの初ライド自慢! PART2

お待たせしました!

“スノーストライダーデビュー”みんなの初ライド自慢!

先日に続きまして全国から続々と初ライド自慢が届いていますよ~!

まだまだスノーシーズン真っ盛りです。

ピカピカと輝く雪上のキッズ達に~ズ~ムイン!

「みつき」くん 4才

コメント:
初ライドでしたが元気に滑走してきました。
斜面の連続ウェーブも楽しんで何度も滑りました!」

▼遊びに行ったスキー場
たんばらスキーパーク (群馬県)


「そうすけ」くん 2才

コメント:
「雪国なので冬は全然遊べないと、しまってあったストライダーに乗れて大喜び!
慣れたらゲレンデデビューもさせてあげたいです\(^o^)/」

▼遊んだ場所
自宅の雪山



「はくな」くん 3才

コメント:
「こんな坂滑れるんだ!と成長に感動です。
スキーやボードが出来ないママでも一緒に楽しめるスキー場です!」

▼遊びに行ったスキー場
山田温泉キッズパーク (長野県)




「しゅんたろう」くん 5才

コメント:
たまたま行ったゲレンデにまさかのスノーストライダー!
ストライダー大好きっ子も目がになって飛びつきました!」

▼遊びに行ったスキー場
ハンターマウンテン塩原 (栃木県)




「なお」くん 2才

コメント:
「X-JAM高井富士スノーパークは結構長い距離乗れて、
コース脇にはパウダーもあったり、楽しく滑れるのでオススメです。
スノスト2回目の次男坊もようやく乗れてきて笑顔が出るようになりました。」

▼遊びに行ったスキー場
X-JAM高井富士スノーパーク (長野県)



「やまと」くん 3才

コメント:
「初ライドで初リフト!
高井富士は広いゲレンデをボードやスキーに混ざってスノーストライダーでも滑ることができました。家族で一緒に滑ることが出来、親子で満喫できるスキー場でした。
そんな楽しみをくれたスノーストライダーにも感謝です♪」

▼遊びに行ったスキー場
X-JAM高井富士 (長野県)



「かいと」くん 3才

コメント:
「初スノーストライダーにして初スノーレース!
スピードにビビりながらも絶叫しながら楽しんでました!」

▼遊びに行ったスキー場
かたしな高原 (群馬県)




「とっちい」くん 4才

コメント:
「 そりと子どもたちを連れてゲレンデを何度も登るのは大変でした。
 でも、スノーストライダーだと一人でゲレンデを登って滑降してこれます。
両足でブレーキもかけれるので見ていても安心♪」

▼遊びに行ったスキー場
かたしな高原 (群馬県)
長岡市市営スキー場 (新潟県)







「りょうへい」くん 6才
「ゆう」ちゃん 4才

コメント:
「大会前週の日曜日、
最高の天気でノリノリ特訓中?
雪遊びに忙しい一日でした。」

▼遊びに行ったスキー場
かたしな高原 (群馬県)



「るい」くん 5才
「せな」ちゃん 2才

コメント:
「お兄ちゃんよりも妹の方が楽しそうにずーっと滑っていました!
スピード出ても転けても全然怖くな~い!」

▼遊びに行ったスキー場
ハチ高原スキー場 (兵庫県)





つぎにゲレンデで輝くのはキミだよ!
ゲレンデ情報もまってますよ~
PART1の記事はコチラ