サイクルモード2010 | STRIDER Kids!

サイクルモード2010

STRIDER Kids!

サイクルモード、東京、大阪共に無事終了しました!

ブースにお越し頂いたたくさんの方々、本当にありがとうございました!

今年のストライダーのブースはストライダーは脇役。
主役だったのはデモライダーとして参加してくれたキッズたち!
特設コースの中を所狭しと走り回ってくれました!

STRIDER Kids!
東京会場2日目に参加してくれたキッズたち!
(写真はTHE NO PEDALSのHPから拝借しました)

初日の集合写真が撮れなくて残念!
初日は横浜のストライダーチーム エキップバイクスのみんなに参加してもらいました!

STRIDER Kids!
こちらは大阪会場の写真
右のキッズは大阪のきょうたろうくん(2才)
左は兵庫県から参加してくれた、りつくん(3才)。

STRIDER Kids!
りつくんの従兄弟、るいくん(4才)

STRIDER Kids!
最終日大阪まで来てくれた横浜のももちゃん。
まだ2才ということでギャラリーの反応もひときわ!

STRIDER Kids!
みんな仲良し!

動画もいくつか撮ったのですが、アップにてこずっているのでまた後日!

www.strider.jp