みなさんこんにちは

 

今回は遠藤がブログ更新させていただきます。

 
本日でストレッチ工房は最後の勤務になりました(ノ_・。)
 
大阪での生活も今日で最後になるので
出来事出会った方街並み、などふとした時にふりかえってますニコニコ
 
でもあんまり考えすぎると寂しい気持ちになるのでえーん
とりあえず考えるのはやめますてへぺろ
 
次の勤務先は神奈川横浜になりますメラメラ
新しい場所で大阪で得たスキル会話を楽しくするような話し方
自分の個性を磨き
 
少しでも多くの人の悩みやコンプレックスを改善し
不得意な事を克服し自信に繋げてもらえるよう努めます。グラサングラサン
 
2ヶ月間ありがとうございました。
最後までお付き合いありがとうございました。爆  笑
 
皆様、身体のお悩みありましたら
ストレッチ工房にてお待ちしております。