こんにちは晴れ


人って短期間でこんなに体変わるんですねえっ!!

と驚いている肉体改造中、ビーストビジネス担当のきのっぺですべーっだ!チョキ



トレーニング、ウォーキング、食事制限と、これまでやったことのないレベルでチャレンジしていますが、意外といけるもんですにひひ



GI値の低い食事のおかげか、睡眠時間
は短いのに、日中なぜか眠くなりません目アップ




でもまぁ、体は正直です



先日のB-ST合宿での追い込みによる身体の悲鳴が止まりません
ガーン



これだけトレーナーが集まるとかなり充実したトレーニングができますね


まさにうれしい悲鳴です!マッチョ





合宿に関してはまた後日お楽しみに!








それで話は戻りますが、疲れは疲れで蓄積されますあせるあせる



こんな時はレッドブルとか、
モンスターエナジーとか、
エナジードリンク飲みたくなりますよねメラメラメラメラ






でも、、、でもでも、




エナジードリンクは糖質たんまりガーン汗




ダイエット中にはあまりお勧めできませんしょぼんダウン





まぁ僕の場合、
エナジードリンクを飲みたいというか、
その中にはいっているあれが欲しいんですよ得意げ










ほら










あれですあれ得意げ得意げ






エナジードリンクには必ず入っている







そう!





アルギニンにひひ!!



アルギニン摂ると、パワーがぶわぁ〜っとわいてきますねメラメラ




だから、
エナジードリンクではなく、他でうまい具合にアルギニンを摂取できないかなと考えていたら、





なんと見つけたんです!!






ダイエットを実践しながら、
効果的にアルギニンを摂取できるものが、







それがこちら!






ドンっ!!!!








ビーストオリジナルプロテイン「筋」クラッカー







はいっ!


ナイス宣伝!!笑






でもまぁ、本当なんです


本当にアルギニンを欲してるし、
本当にアルギニンが入ってるんです音譜





前回のブログで、この筋にはHMBが含まれていてこれが凄いって話をしました





しかーし、





筋にHMBだけではなかったということですね



ではアルギニンの具体的な効果をご説明致しますかお音譜


*************************************************************************

アルギニンとは、、、
アルギニンは、脳下垂体に作用し成長ホルモンの分泌を促進してくれます。
成長ホルモンは、体内のタンパク質合成を促し、筋肉や骨の増強、疲労回復、怪我などの回復に役立ちます。
成長ホルモンは大人になると年齢と共に分泌量が減っていきます。
アルギニンはアミノ酸の一種ですが、アミノ酸の中でも抜群の疲労回復効果があると言われている物質です。肉体の疲労回復ができるのはもちろん重要なことですが、疲労感を感じるのは脳ですし、肉体が元気であっても精神的に疲労を感じていると活力が出なくなってしまいます。

*************************************************************************




つまり、
アルギニンは成長ホルモンを分泌させ、
抜群の疲労回復効果があるのです音譜






だから





筋を飲むと疲れがとれたり、パワーがみなぎってきたりするんですねアップアップ





なるほど納得お得べーっだ!



色んなものが、線でつながってきました






と、ここで衝撃のお知らせですビックリマーク






何を隠そう、






筋には、





他にもテンションの上がる成分か入っているとのことです。






そ、

それは!!






シ・ト・ル・リ・ンドキドキ







どひゃー!

詳細は乞うご期待!!




最後までお読みいただきありがとうございます☆-( ^-゚)v





★☆★☆★☆★☆★☆★★☆★☆★☆★☆★☆★★☆★☆★☆★☆★☆★★☆★☆★☆★☆★☆★

ただいまビーストオリジナルプロテイン【筋】を3個まとめてお買い上げいただくと…

1500円の送料が無料になります。




1個につき500円の送料がかかるのでまとめて買うなら3個単位が絶対オススメ!

まとめ買いのページはコチラ

★☆★☆★☆★☆★☆★★☆★☆★☆★☆★☆★

ストレッチサロン ボディーメンテナンス
B-ST麹町店のホームページはコチラ


★☆★☆★☆★☆★☆★★☆★☆★☆★☆★☆★