復習会の様子です! | 弱押し整体勉強会

弱押し整体勉強会

自分を整えることで相手を元気にする整体

自分を整えて、誰かが元気になる!
その誰かがまた誰かを元気にしていく!
身近な所から『元気の輪』が広がって
世界を元気にするために活動しています




~ 復習会の様子です! ~

日曜日、夕方、、、

なんとも眠くなる、

気持ち良~い時間帯に、

講座の復習会を行いました!!

ゆったりと、体を感じる、

とても良い時間になりました。

メンバーも、

おっきな、男性陣と(笑)

か弱い?女性陣(笑)

普通だと、施術のペアが組みづらいかもしれませんが、

そこは、家庭でできる!の本領発揮!!

女性でも、楽~に!

おっきな、男性でも施術して、

しっかりと結果が出ます!!

それを実感できたのは、

とても有意義でしたね!!

これまでの復習から、

全部繋げて、

一通り体全体をみるところまで!

けっこうガッツリの約3時間でした。

これからも、神田でも、

復習会はやっていきます!

とにかく触って感じて覚える整体術なので、

何回もいろんな体を触るのが、

基本になります。

毎週末、何だかんだ人が集まり、

間に個別でも指導しているので、

私もだんだん教える感じがつかめてきました!

これからにさらに期待してくださいね!!

次回は6月7日、16時~18時!

神田幻の整体院にて!!

お楽しみに!!!