コルト欧州フェイス化計画。 | ストリートライフ ショップ ブログ

コルト欧州フェイス化計画。

朝、会社に来てみると何やら大量の荷物が
ヨーロッパから届いてました。
ストリートライフ ショップ ブログ


中身はというと・・・

ストリートライフ ショップ ブログ

コレ

これだけじゃあわからないですよね・・・


ストリートライフ ショップ ブログ

コレ
ヨーロッパ仕様コルト
のフロント周り一式です。
欧州で生産されているコルトは
昨年のマイナーチェンジでエボX風の
ジェットファイターグリルを採用しているのです!

「コレ、カッコ良くね?」というワケでお取り寄せしてみました。
ただ、正直なところJPNコルトとEUコルトで
どこがどう違うかというのはわからないので、
コレがボルトオンで付くのか、要加工なのかも
現状では不明なのです。

そこで、コルトVer-R乗りのア・ナ・タ、
人柱装着モニターになってみませんか?

恐らくは未だ誰も試したコトのない欧州コルト顔スワップで
コルト界のトレンドリーダーに躍り出たい! という方に
モニター価格で装着しちゃいます!!
下記のパーツが欧州仕様に変わります(予定)
●フロントバンパー
●フロントグリル
●ヘッドライト
●フォグランプ
●フロント周りのメンバー
●ボンネット
●左右フェンダー
●左右フェンダーマーカー
●左右インナーフェンダー

しかも、欧州コルトにはVer-Rの設定がない(ターボはあります)
ので、たぶん世界唯一のジェットファイターフェイスのVer-Rになれます!!

「我こそは!」という猛者はぜひお問い合わせください!


ちなみに個人的に欧州コルトというと
コイツが気になります


ストリートライフ ショップ ブログ
3ドアのターボ「COLT CZT」
5ドアよりもだいぶん軽いみたいですし気になりますよね・・・