StreamTrail - B.I.S Moo BLOG

ストリームトレイル 商品情報&イベント案内

B.I.S ( Beach International School )
ビーチインターナショナル スクール イベント情報他


テーマ:
{CEFCDA54-3255-4D7D-AAD2-6BE67FD0FAFC}

若手3人侍 team 白目 
そして爆笑ツアーのMVPはこの3人に絞られている

{AE0AC135-198F-4886-A2A2-50813838336F}

若手筆頭の上木 タツヤプロ
サーフィンはメチャうまいがボートに1人で乗れないのが難

{D619EBA2-3B75-4AEB-825D-7B3B7564BBA3}

{1A85CD81-0F65-49CB-867F-7DD082BD8C14}

そして言うまでもなく今回のMVPを密かに狙っている
後半戦 大技が出ればい恐ろしい存在である

{A4398510-B60C-42CD-AF39-B44789A6FCE7}

そして昨年影をひそめていたhideは、前回の屈辱を果たす為、今回もスタメン現地入り

{BBA32FD5-4CB4-46C5-83CF-9F7AD97AA0AF}

徐々にエンジンの回転が上がり始め独特で異様な雰囲気で毒舌を連呼

{836DDE82-B806-4CA7-B88C-0B21416B00B8}

旅の終わりにダメだしの子泣きジジィに変身
このままいけばダントツでMVP確定である

{C193E3FF-8C50-4B92-A121-90EEBB5BA8BD}

そして最年少 Riku シャイな性格だがサーフィンの腕は大した持ち前
初来日にして日増しに異様な行動をとる事が判明する
{DC278BBA-0A9C-4697-8309-A560065C9E7E}

全ての行事をそつなくこなす腕前で周囲を驚かすダークホースに成長
油断ならぬ大技に期待がかかる

{A42DC9E5-8A43-435C-B9FA-108C2C540985}

MVP争い現時点ではhideがトップでカレントリーダー 続く2位タツヤプロ 3位 Riku 

{F09D07BC-BAC3-4479-92A9-B347EB1CF528}

このうちの誰もが大技を出せば一発逆転出来る位置の為、目が離せない

{121E441C-4152-49F8-A53F-6EE1419A75C2}

{557C734C-6CDA-42FD-8FDB-5BFD561DAE96}

{260E9EB9-66DE-42E9-B7BD-548723D38FEF}

{6ECC0A63-92DC-48EE-9547-E0EA4C6C5783}

{56629BA9-37A8-4CCE-AAA5-CE32097F8F2B}

果たしてMVPは誰の手に
ラストデーにその瞬間はやってきた

{78FE390F-FBAA-4675-8C23-93CD62F56DF6}

続く

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
{F0AF6928-C8F1-4CA1-93BA-2C8869950889}

Lady's参加は2名 
そのうちのモンゴルから単身で参加のAさん(右)

{76FFEC0C-216C-4001-BDEF-82808CDDDA51}

まだ初心者ですが、リーフの波は初めてという事で挑んだサーフィンですが残念ながら初日に怪我をさせてしまい自分の能力と知識の無さに申し訳ない事をしたと反省。
何せ初日だったので皆さん持参の薬やテーピング等の治療具を頂き痛さにこらえて頑張ってくれたAさん

{559DBB46-5A19-4895-9F0F-F80A93421841}

我々の悪いノリにも順応し、いつも笑顔をくれました
{F12BA597-5653-4A86-9D24-664B4E31EEA4}

{0D701C33-5348-4D95-9267-42365B140540}

この機会を境にサーフィン頑張ってください

{C36A8EEB-E8DD-4D09-A5B3-823102B8A229}

Iご夫妻の奥様の綺麗なライディング

{E42AEF30-31D5-4ED8-8412-47237B8B15CB}

ハートのボードショーツはハワイアンの旦那のセンスです?

{2B07543B-75C4-4DE8-BA0A-8CB60CB0761B}

バリに来るたび上達している奥様

{35940A92-A1BE-4EEA-B582-410F15D144BB}

色々怖いポイントもあったと思いますが2人のlady's は黙って頑張ってくれました。ありがとうございます
{E161BAD6-8D76-449D-865C-522FA392A1A2}

{F4B7C42C-4EB0-498A-A471-90EF47294A7C}

Aさんにとっては忘れられない呪いのポイントになった事は一生忘れないでしょう
しかし、次回はここで同じ場所でカタキをとろうじゃないですか!
体を切り刻まれた分、つぎはここの波を切り刻みにリベンジです。モンゴルでも頑張ってください

{1381255B-8806-4628-9CA5-AAB6382C2649}

{4D27D4FE-9827-470E-8635-93CF4D7288D6}

この爆笑ツアーに、素敵な二人がいた事にオカマ代表として感謝します
またいきましょうね
{8F57FC9F-BE52-44B6-BB42-53978B698D87}

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
{AD9CCBD4-2D86-4632-B2AD-03689711B8DD}

今回のカンヌ国際映画祭撮影のST豪華キャスト紹介
OREO命の日系ハワイアンのI夫妻とスーパーレジェンドMr.G
この旅には、もう一つの裏作戦ツアーがあった事をほとんどの参加者は知らない

それの裏作戦とは何か?

{6D6C2E10-61FC-49B6-BDD1-3F19764D4C4E}

OREO爆買い!これは、珍しいオレオをほんの一部買った様子をとらえた貴重な盗撮写真である

実は、この後の一節の話によると船便でOREOをコンテナ2個分送ったようだ。

{D303B802-F20D-4C67-A3D5-4A0F2B3E245D}

ピーク奥から無理なく綺麗なサーフィンする旦那はすでに黒焦げでハワイアンではなくバリニーズに近い色をしている
{190A50B5-28C5-4DD0-BCE6-4C3983D86A50}

奥様はフラをしていて、とてもチャーミングです。ビンタン水のように飲んでました 汗
今回もこの素敵なIご夫妻撮影の写真が素晴らしくみんな喜んでいます
なんですが!撮る時のタイミングが全く読めず最高に笑えてなりません。

{BED6BEC6-2D64-4F5C-97C7-5B6F426031CC}

いつまでもこのリズムでお願いします 笑

{C2A2C0CD-4352-48C5-98EE-E93ABE1A4292}

そしてスーパーレジェンドGとレジェンドMr.ST
前からお互い知合いですが今回の旅で何やら愛が芽生えたようです

{8497ADF1-04C5-4E4B-B8AB-8C0D64A08A08}

{E9881BEF-EE14-4D8B-B026-AC69E2D42A5D}

スーパーレジェンドの発する発言や話は、勉強になる事はもちろんのこと、最高におかしく面白い話が多く、毎度、全員大爆笑

{B1D0EFF8-AFFE-4368-A401-330141727679}

そして2名による噛み合わず進んで行く2人の会話には、誰も突っ込む事が出来ず話はどんどん飛んで突き進む!通称ケペル先生が2名ですから世の中の事全て知っています。そして愛は2人の世界へ進んで行く

{BF2FB04A-C209-4D66-AA7E-4F76CB2D9890}

少し怒られたのか寂しさをドナルドに相談していたMr.ST
{5979A7C8-D903-48C1-A0D6-F6D66F1E4D13}

大丈夫です。愛を、あきらめず頑張ってください
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。