【82】めがね新調! | とある眼鏡の超駄文砲

【82】めがね新調!

今日めがねを新しく2コ買ってきた(・ω・)



とある眼鏡の超駄文砲

コンタクト派ではなく眼鏡派な私☆



そもそも眼鏡をかけだしたのが約10年前で、、それから数えると20個は軽く越えてる気がするww


と言うのも、度々壊れるんだなコレが(^_^;)



最初のうちは壊れたから買って、また壊れたから買っての繰り返しだったんだけど、


ここ数年は壊れなくても「なんとなく」買うのが多いwww


ペースはだいたい年1ぐらい?




そんなこんなで今回購入分を合わせて現在所持数は、


とある眼鏡の超駄文砲

11コwwwwwww



まぁ、この中でも古いのは度が合わなくなってあんまり使用頻度が無いので、

主に使ってるのは手前6コぐらいだけどw





さてさて、今フジテレビで27時間TVやってる☆




実は・・・・・




久しぶりに、TV付けたwww


とある眼鏡の超駄文砲


そいやアナログ終了って明日だったなwwww



ここ1年程はあまりTV見なくなってしまって・・・・ね・・・(ノ_・。)


それでも唯一見てたのが「めちゃイケ」ぐらいだったんだけど、それすらここ数ヶ月は見てない(><;)



忘れてたよ「地デジ化移行」って事をww



なもんで、このTV本体は未だにアナログ仕様(`・ω・´)キリッ



明日から、どうしよう・・・・・(-。-;)



まぁ一応、ケーブルTVに入ってるから、それで見れるんだ・・・よ・・・な・・・・?



ま、普段からTV見ないし、いっか☆ヽ(゜▽、゜)ノ