こんにちはてへぺろ


今回は大鮎求めて行って来ましたよ口笛










午前中はあんまり掛からない爆笑

ポツポツ掛かるんですが、9匹で終了驚き


これやばいやつやんガーンガーン


って思っていると、昼からはバンバン掛かるニコニコ


これ面白いやつやんキューンキューン


ってな具合でいいの釣れてましたよだれ











これ友達の


釣果は



こんな感じで、デカいからモリモリ凝視凝視


28cmが5匹もいましたよニコニコ

デカい囮は友達連れて来てくれますよねにっこり


釣果的には35匹ですけど、デカいから仕方ない飛び出すハート飛び出すハート


次は仁淀川行こうかな〜

久々に軽い竿使いたい笑い泣き笑い泣き




今年の目標 1200匹

只今 939匹