皆さんお久しぶりです爆笑


いや〜


もうダウンしてましたネガティブ


お盆は家族と一緒にいつも過ごすので釣りには行かず飛び出すハート





海行って遊んだり





海行って遊んだりニヤニヤ


暑かった泣


ここで本題の

19日、20日に九頭竜へ

がまかつさんの登竜門2023へ参戦しに行って来ましたよ爆笑




入念にプラもして





朝飯もしっかり食べて





開会式でバテて


びっくりマークびっくりマーク


そうです。


夏の難病


熱中症にガーンガーン


試合中の9時半頃


既に13匹くらいは釣っていて、いいペースだな〜と思っていたら頭痛が爆笑

足も痙攣して来て驚き


そして何よりヤバかったのが、キャッチしたと思ったのが全然入らなくなるというゲローゲロー


これ死ぬかもと思い、途中棄権させていただきました。

メーカー様や他の選手の皆様にご迷惑掛けるわけにも行かないので、なんとか川で体温下げてから自力で岸まで戻って、車で会場まで送っていただきました。本当に良くしていただいた方々には感謝しかありません。


しかし、熱中症ってヤバいです泣

うまく動けませんガーン

あんなの瀬の中でなってたらと思うと冷や汗がえーん

皆さんも気ぉ付けましょうね滝汗滝汗


鮎も終盤になって来ましたね。

色々思うとこありますが、とりあえず雨は程々にして欲しいです笑い泣き


そろそろ復活して来たので、土曜日くらいから行こうかな〜