こんばんは飛び出すハート

今回は毎度お馴染みの安曇川朽木へにっこり
なんか釣れてるとの情報が入っていたんですけど、忙しかったので行ってなかったんです爆笑
まぁ鮎釣りが忙しいんですけどね驚き驚き

いつもの谷口さんのところへニヤニヤ








こんな感じのゆる〜いポイントでニヤニヤ

1日をまったりと酔っ払い


とりあえず午前中の釣果




10cm〜18cm  52匹

一部クーラーに収納済み笑

暑いので、バタバタと天に召されて行きます滝汗


午後からも


同じポイントでニコニコ


今日の車からの移動距離は50mはてなマーク


暑いんです爆笑

深い所で遊んでないと、身体が持ちません驚き




ABEMAプレミアム


もうねぇ


こんな感じで最後には泳がせてましたよ愛飛び出すハート




新しい泳がせスタイル


リラックス泳がせニヒヒ


16時には終了しました笑


午後からの釣果




54匹


合計106匹


とりあえず、ずっと掛かりますニコニコ

でも、舟の中で大きいのは死んで行くので、早めにクーラーに入れて行きましたよ飛び出すハート


車の目の前でやってたから、楽チンでしたキューン



UQモバイル


次はどこ行こうかなよだれよだれ



今年の目標 1200匹