こんにちは飛び出すハート飛び出すハート
今回嶺北に行って来ましたよニコニコ
でも写真無いですガーン
携帯が充電されてなくて、電源落ちてました爆笑
行きの車で音楽聴かなければもう少しもっただろうに昇天昇天

囮屋さんでクゥ〜さんにお会いしましたよびっくりマーク
さすがフッ軽なお人ですw


とりあえず今回は、本流大鮎勝負なのでまずは地蔵寺川で囮取り〜ニコニコ

10時半にはツヌケたので移動ですよだれ
支流は水がないけど、まだまだ鮎はいっぱいいるから、一雨来たらいっぱい掛かりそうですねキューン

本流は立川川の合流付近の瀬と
豊永はてなマークだったか有名なポイントに入りましたよニヤリ

久しぶりに10m出してやりましたが、風吹くと重たい驚き

両方のポイントとも、それなりに掛かるけどペースとしてはゆっくり泣








本流はこれくらいのブリブリのが掛かってくれて楽しかったですよニヤニヤ


写真は同行者に最後撮って貰いました笑




なんか見にくいけど、とりあえず掛けては逃しを繰り返しながらなんとか25匹爆笑

でも、本流は太い流れでやるからガチンコファイト出来て楽しかったですよよだれ


荒瀬でやると、ロケット打ち上げばかりですけどね爆笑爆笑


次は大鮎はてなマークそれとも数釣りはてなマーク

どっち行こうかな〜ニヒヒ



今年の目標 1200匹

只今 570匹


にほんブログ村 釣りブログ 鮎釣りへ
にほんブログ村">にほんブログ村 釣りブログ 鮎釣りへ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村">PVアクセスランキング にほんブログ村