おはよう御座います飛び出すハート

前半ラストのホーム天神川に行って来ましたよニコニコ

渇水ですけど、まぁ掛かるでしょにっこり









今日はゆるーいポイントでひたすら泳がせ笑


抜きもしません。

ずっと上流向いて、散歩してウインク

掛かったら、戻って来ますww









そしたらこんなのが


ズド〜んってニコニコニコニコ


ここで緊急入電爆笑

13時帰宅ゲローゲロー




サイズは22cm〜26.5cm

数もけっこう釣れて、家で数えたら25匹飛び出すハート


午後もやりたかったな爆笑爆笑


水無いから雨が欲しい泣泣



次は8月にどこ行こうかな〜キューンキューン



今年の目標 1200匹

只今 545匹


にほんブログ村 釣りブログ 鮎釣りへ
にほんブログ村">にほんブログ村 釣りブログ 鮎釣りへ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村">PVアクセスランキング にほんブログ村