おはよう御座います飛び出すハート


暑いですね煽り

熱中症には注意して鮎釣りして下さいねガーンガーン


7月も終わりますね。

5月、6月、7月と前半が過ぎるので、もう折り返しです爆笑

シーズン早ww


今年はシーズン初期から鮎が大きいので、ヤバかったですね〜

初期ロッドの出番少な過ぎでした驚き


後半戦にはどうなってしまうやら滝汗



最近はホーム河川もメジャー化してしまい、全然行ってないんですが、そろそろ行こうかな〜

雨降って欲しいですけどね泣

来年も多くなるのかな滝汗滝汗


話しは変わって


後半戦のイベントはこれ









当選したので参加しますよ笑

8/20に九頭竜川でお会いしましょうニヤニヤニヤニヤ

目印はこれ








このネオンピンクの九頭竜舟を見たら声掛けてくださいね笑笑


釣り中は真ん中にいるのでなかなか声掛けれないと思いますので飛び出すハート飛び出すハート


今年の目標はなかなか厳しくなって来ましたね〜

折り返しで半分行ってない昇天昇天


ここからはそんな大漁の日は少なくなるでしょうからね驚き


目標を尺鮎に変更しなきゃいかんレベルです煽り




でも、頑張ります物申す



もう一回くらい7月に行きたいな〜



にほんブログ村 釣りブログ 鮎釣りへ
にほんブログ村">にほんブログ村 釣りブログ 鮎釣りへ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村">PVアクセスランキング にほんブログ村