こんばんは飛び出すハート
今回は芦田川上流に釣り仲間のお誘いで、GFGの親睦会に参加させて頂きましたニコニコ
芦田川はお初河川なので勝手判らずスタートw








とりあえずスタートして直ぐに囮は交換したんですがびっくりマークびっくりマーク

次の囮を出したら キューンキューンキューン


プチっガーンガーン


丼物爆笑爆笑


デカいやん驚き


あれはてなマーク









犯人はこんなサイズ爆笑


ナイロンの015号までしか入れてないよゲロー

芦田川って小さいんじゃなかったのはてなマーク


仕方ないので、チャラやトロを攻める事に泣

でも、これが正解だったみたい笑

そこからはけっこう釣れて、最終が込み24匹で検量飛び出すハート


結果はトップが30匹なので、まだまだでしたけど楽しめたので良しとしましょう昇天


お昼からは残業で特訓ニコニコ


芦田川の攻め方を色々考えてやってみましたにっこり

昼からもハイペースで掛かったので、15時で満足して帰りました笑




ABEMAプレミアム


綺麗な鮎満足ですちゅー




大きいのだけ友達にあげましたウインク


午前22匹

午後38匹

本日の釣果 60匹

今年の目標 1200匹

只今 520匹


にほんブログ村 釣りブログ 鮎釣りへ
にほんブログ村">にほんブログ村 釣りブログ 鮎釣りへ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村">PVアクセスランキング にほんブログ村