皆さんこんにちは愛

最近サボってました驚き


今回は行ってみたかったシリーズ


IN 嶺北飛び出すハート飛び出すハート


なんと


嶺北って家から1時間30分で着くんです爆笑爆笑

近所やん笑

仁淀川の上八川川行く時なんかはたまに通る事はあっても、釣りはした事なかった河川泣


仲間内に嶺北によく行く子がいるので、ある程度のアドバイスは貰って行ってみたニヤニヤ








地蔵寺川の専用区キューン


連休で釣り荒れ気味だけど、割と釣れるニヤニヤ

岩盤のスリッドを越える時に持って行かれるニコニコ




いいの来るんですよよだれ


今日は色んな場所みたいので、移動ニコニコ




ABEMAプレミアム




地蔵寺川はこれくらい飛び出すハート



次は汗見川はてなマークだったかなはてなマーク


そこも専用区で少し釣り笑

でも、水遊びの人が多すぎるて滝汗


移動ww











次は本流に出てみたニヤニヤ


水少ないけど、ポツポツ掛かります





これくらいのが多かったかな口笛


本流はサイズが少し小さかったけど、数はそこそこ飛び出すハート




お昼からニヤリニヤリ


午前18匹

午後24匹

合計42匹


初嶺北にしては良かったのかなキューン

もう少し雨降らないとサイズアップは期待出来ないかな爆笑


次はどこ行こうかな〜



今年の目標 1200匹

只今 416匹


にほんブログ村 釣りブログ 鮎釣りへ
にほんブログ村">にほんブログ村 釣りブログ 鮎釣りへ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村">PVアクセスランキング にほんブログ村