おはよう御座いますニヤニヤ


仁淀川行って来ましたよ笑

本流はまだ早かった泣

ビリしか釣れない笑い泣き



って事で支流にGO


って人多過ぎて滝汗

入る場所なし真顔真顔


どんどん上に上に絶望









結局たどり着いたのは土居川笑

綺麗やw

もう13時過ぎてるけど滝汗

なんといっても、まだキープいないけどゲローゲロー


やばいガーンガーン


土居はあまり来た事ないので、とりあえず歩いてみました飛び出すハート






本当に綺麗ニコニコ

鮎もいるかいないかよくわかるキューン


いい石見付けてずっとそこで遊んでいたら、16時真顔真顔


あらら凝視


まぁいいか飛び出すハート飛び出すハート






結局キープは32匹

大小様々なサイズでした笑


次はどこかな〜


今年の目標 1200匹

只今 374匹


にほんブログ村 釣りブログ 鮎釣りへ
にほんブログ村">にほんブログ村 釣りブログ 鮎釣りへ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村">PVアクセスランキング にほんブログ村