7日夜はGLAYのライブ音符

ごらん、世界は苦しみに満ちているよ。-110107_1703~01.jpg


寛子ちゃんとバンギャル双子しましたo(^-^)o

ごらん、世界は苦しみに満ちているよ。-110107_2253~01.jpg

ごらん、世界は苦しみに満ちているよ。-ファイル07310001.jpg

ボーダーニーハイとか何年ぶりかに履いたけど、久々に年齢不相応の痛い格好できて楽しかった\(^o^)/


GLAYって私の中では大きすぎる存在で、ずっと好きだったけどライブに行くのは初めてで、だから暗転してメンバーが出てくる前から既に泣きそうだった(;_;)

寛子ちゃんもそんな感じだから二人で「GLAYって実在したんだ!!都市伝説じゃなかった!!」ってずっと騒いでた(笑)
どんだけ\(^o^)/

winter againからのバラード3曲の流れがすっごい良かったなぁ…

普段よく行くライブハウスと違ってメンバーは豆粒くらいにしか見えないけど、同じ空間で生の音が聴けたってことが幸せ(;_;)


夜は寛子ちゃんがうちに泊まりにきてくれたよ☆

ファーファコスの寛子ちゃん(笑)

ごらん、世界は苦しみに満ちているよ。-110108_0135~02.jpg

もっふもふ!可愛い!(*^o^*)