更新が遅くなりまして、

すみません。

遅くなった理由は、

入荷作業や

暴飲暴食<笑>などでバタバタしていたこともありますが、



アナログマンの私が、

ついにスマホデビューをしたっていうのもあります<笑>。

まあ、

そんなプライベートはさておき、

今日は肝心の入荷案内をしっかり、したいと思います。

では、待望のsemohの新作から・・・











・・・168cm×58kgでサイズ1を着用


semoh

COLOUR・・・BLACK

SIZE ・・・1,2

COMPOSITION ・・・100%COTTON

PRICE ・・・¥17,500(WITHOUT TAX)


新作の120番手双糸を使用した黒シャツ。

コチラはsemohファンなら、

見た瞬間に「着たい!」と思うと

最初から予想していましたが<笑>、

ものの見事にサイズ1・残り1枚となってしまいました。
(実は半月前から入荷しております)

まあ、気になる方はお早めに・・・



続いては、

以前からの定番で、

私も2年以上、かなりの頻度で着ていて、

今シーズン、もう1枚リピートしようと思っている<笑>










・・・168cm×58kgでサイズ1を着用
(私物です)

semoh

COLOUR・・・WHITE,BLUE

SIZE ・・・1,2

COMPOSITION ・・・100%COTTON

PRICE ・・・¥15,000(WITHOUT TAX)


上の黒シャツと同型の丸襟のシャツ。

実は、コチラはsemohファンだけでなく、

新規のお客様にも好評で、

サイズによっては残りわずかとなっておりますので、

気になる方はサイズがあるうちに是非!



ラストは、

スペシャルなシャツ














・・・168cm×58kgでサイズ0を着用


semoh

COLOUR・・・BLUE

SIZE ・・・0,1,2,3

COMPOSITION ・・・100%COTTON

PRICE ・・・¥27,000(WITHOUT TAX)


コチラはsemohのデザイナー上山氏「渾身の力作」とも言える

イタリアの生地メーカー「アルビニ」社のカットソー地を使用した

天竺編みのシャツ。

生地や作りを見ていただければわかるかと思いますが、

カットソー地でシャツを作るのは、

伸縮があるため、縫製が難しく、

技術が必要とされ、

かなりの手間がかかっています。

まあ、

文章ではわかりづらいと思いますが、

生地の美しい発色、

背中のギャザー、

着た時のフィット感、

格別な着心地などetc・・・

魅力を挙げたら、キリがないシャツですので、

この魅力を体感したい方は、

是非、ストレイシープまで袖を通しに来てください!






以上、

今回は、私も週2~3回は愛用するsemohのシャツということもあり、
(もっと頻度が高いときもあります<笑>)

一層熱が入ったご案内となりましたが、

最後に、そんなsemohつながりの朗報を・・・


今度の日曜日・9月7日(日)15時~16時くらいに、

semohのデザイナー上山さんがストレイシープに来店します!


semohファンはもちろんのこと、

semohの品が気になっていた方も
コチラを要チェック!)

直接、お話できる、またとないチャンスですので、

お時間・ご都合が合いましたら、

是非この機会にご来店をお待ちしております!









〒310-0026

茨城県水戸市泉町3-3-31

アメニティマンションウィル水戸101号

TEL :029-291-6474

営業時間:月・火・木 13時~22時

       金・土・日 12時~21時

定休日 :水曜日





・・・semohの待望のレディース品は明日、紹介します<笑>