本日は、

オープン当初から、

たくさんのお客様にご来店いただきまして、

ありがとうございました。

久しぶりに、若いお客様が目立ち<笑>、

春らしい商品の動きもよく、

楽しい時間を過ごすことができまして、感謝しております。

さて、

あまり休憩する時間もなく、

柄にもなく、疲れてしまったので<笑>
(昨晩、確定申告を頑張ったっていうのもあると思いますが<笑>)

今日は簡単な入荷案内を・・・















50年代フランス製ジェルデ(Jielde)社のデスクランプ


デザイナーはJean-Louis Domecq。

塗装はオリジナルのもので、

古いジェルデでたぶん一番多い

薄いグリーン系のカラー「Green water」。










フランスのジェルデ(Jielde)社の野外用ランプ
SOLD


このモデルは現在製造されていないし、

かなり珍しかったせいか?

出したら、すぐお嫁に<笑>




以上、

パリで見つけた

フランスの名品ランプも

密かに?出しておりますし<笑>、

相変わらず、

洋服は地道に入荷を続けておりますので、

明日からもストレイシープをどうぞ宜しくお願いします!









〒310-0026

茨城県水戸市泉町3-3-31

アメニティマンションウィル水戸101号

TEL :029-291-6474

営業時間:月・火・木 13時~22時

       金・土・日 12時~21時

定休日 :水曜日




・・・しかし、ジェルデはいつか揃えて、店で使いたいですね<笑>