定休日の水曜日は


・・・ちょっと、TAX REFUNDの件で


・・・まさかの、収穫ゼロ<笑>

主に本業に関することで動き回り、
(写真撮り忘れましたが、他にも色々と行きました)

夜は、


・・・しかし、偶然入った、この店はカッコよかった<笑>

最近、個人的に旬な、下北沢に寄ったら、

帰れなくなって<笑>、

1泊して、





朝にコチラを食べて、

東京駅からバスに乗って、店に出勤しました<笑>

ストレイシープです。

さて、

そんな、慌ただしい?休日でしたが<笑>、

今日はスペシャル品がクリーニングから仕上がってきたので、

ご紹介したいと思います。




















・・・相変わらず、見づらくてスミマセン<笑>


フランス製インディゴリネンのスモックコート
SOLD

南フランスで見つけましたが、

やはり、コレが放つオーラは半端じゃなくて、

買い付けないで帰るのは無理な話でした<笑>。
(もちろん、安くはなかったです)

まあ、以前からも、この手のモノはご案内しているので、

詳しくは説明しませんが、

おそらく1世紀以上前のモノで、



当時の羊飼いが着ていたとのこと。

また、

前開きのタイプで珍しく、
(ほとんどがプルオーバーです)

状態も年代にしては、イイ方だと個人的には思いますので、

「時代を着たい」粋な人、お待ちしております。



今日は以上ですが、

明日は上記のモノに匹敵するモノを

ご案内したいと思いますので、

楽しみにしていてください。

それでは、

金曜からもストレイシープをどうぞ宜しくお願いします!








〒310-0026

茨城県水戸市泉町3-3-31

アメニティマンションウィル水戸101号

TEL :029-291-6474

営業時間:月・火・木 13時~22時

       金・土・日 12時~21時

定休日 :水曜日




・・・確定申告以外もやることが増えてきて、マズイ<笑>