本日は、

意外にも

暇な時間が少なく、

楽しい営業となりまして、ありがとうございました。

さて、

明日の水曜は通常通り、お休みをいただきますので、

今日はヨーロッパ買い付け紀行の続きをお話します。
(前回はコチラ

では、オランダ編から・・・



ロンドンから夜行バスに乗り、

朝にはオランダ・アムステルダムに到着。



まずは中央駅まで行き、


・・・何だかんだ、イギリス残り2日で買ってましたね<笑>

クソ重い荷物の1部をコインロッカーにぶち込み、
(毎度のことですが、よく運んだと思います<笑>)

残りの荷物を持って、



中央郵便局に向かうも、

前日の強風の影響で窓ガラスが壊れたか何かで、

まさかのCLOSED。

さすがに、これには参りましたが<笑>、

めげずに違う郵便局を探し、

大手のスーパーの中にある郵便局から、
(歩行者に聞きました<笑>)

その荷物を日本に出荷。

その後は、












・・・名物クロケットはしっかり食べてきました<笑>




・・・夕食はコチラと画像にはないけどビール<笑>

夜まで、

少しだけ、仕事もしつつ<笑>、

アムスの街をプラプラして、



22時過ぎには、この街にも別れを告げ、

アムステル駅まで行き、

23時発のパリ行きの夜行バスに

乗り込みました。



それでは、次回から

フランス編を書きますので、

お楽しみに・・・








〒310-0026

茨城県水戸市泉町3-3-31

アメニティマンションウィル水戸101号

TEL :029-291-6474

営業時間:月・火・木 13時~22時

       金・土・日 12時~21時

定休日 :水曜日



・・・水曜は、東京へ展示会に行ってきます!楽しみ<笑>