今日は、

心配だった大雪も降らず、

思った以上に、お客様にも恵まれ、

楽しい1日となりまして、ありがとうございました。

さて、

明日は雪の影響もないと願っているので<笑>、

今日も元気に入荷案内をしたいと思います。

では、

ウチでは定番のコチラを・・・





・・・「アントワープ」っていうことはベルギー製


・・・ボタンもポケットも古いディティール
SOLD







・・・珍しい耳付き


続いては、レディースサイズも
(メンズ合わせなので、ボーイス品でしょうね<笑>)











・・・コレだけ、ベルト有り







・・・DEAD STOCKです


以上、

全て、古い

黒シャンブレー生地のアトリエコート。

以前から

何度もご紹介しているので、

説明は省きますが、

今回も、生地感やボタンや形やサイズ感などを意識して、
(似ているようで、1枚1枚違います)

厳選して、イギリス・フランス・ベルギーで仕入れてみました。

まあ、この他にも

以前に仕入れたモノも店頭に数枚ありますので、



こんな粋なパリジャンを目指したい方、
(僕が知る限り、このコート以外の格好を見たことないです<笑>)

是非!



それでは、

最後に、

そんな定番コートを着たストレイシープスタイルでも・・・


・・・1番上のベルギー製を着てみました

まだ、寒いので、

さすがに、このスタイルで外を歩くのは厳しいですが<笑>、

やはり、着心地・形もイイですね。



それでは、

明日からもヨーロッパで仕入れたモノや、

待望の新商品も入荷していきますので、

ストレイシープをどうぞ宜しくお願いします!








〒310-0026

茨城県水戸市泉町3-3-31

アメニティマンションウィル水戸101号

TEL :029-291-6474

営業時間:月・火・木 13時~22時

       金・土・日 12時~21時

定休日 :水曜日




・・・さすがに、今晩はオリンピックを見ます<笑>