今日は、

早速ですが、

久しぶりに?靴の入荷案内を・・・











フランス製adidas 「JAVA」

サイズ・・・FR 42(26cmぐらい)
SOLD








フランス製adidas 「TOBACCO」

サイズ・・・24cmぐらい


共に、フランスで見つけた

ビンテージスニーカー。

やはり、今のモノにはない特有のオーラがあり、

カッコイイですね。

特に、名品「TOBACCO」は、MYサイズだったら、

自分で欲しいぐらい、イイですね<笑>。

まあ、今回は革靴ばかり仕入れたので<笑>、

スニーカーは少ないですが、

この2点は状態もイイので、

サイズが合う方は是非!



続いてはブーツ









DANNER 「MOUNTAIN LIGHT」

サイズ・・・12D










DANNER 「MOUNTAIN LIGHT」

サイズ・・・US7 1/2
SOLD

共に、ウチでは珍しい<笑>

DANNERのブーツ。

まあ、需要の多いサイズではナイですが<笑>、

状態がかなり良く、

さすがのクオリティですので、

サイズが合う方、お待ちしております。


最後は、

軍靴?











50年代フランス製Coronis

サイズ・・・FR41(UK7か71/2ぐらい)


実は、以前にも





メーカーは違いますが、

そっくりなモノを仕入れたことがあり、
(ソチラはサイズ42で、まだ店頭に有ります)

やはり、クオリティが図抜けて高かったので、

ロンドンで見つけた瞬間、買い付けました<笑>。

まあ、状態もかなりイイので、

ブランド名にこだわらなくて、イイ靴が欲しい方に

オススメします。




以上、

本日は、スペースがあまりないのに、出し続けている<笑>

靴をご紹介しましたが、

これからも、

ヨーロッパで見つけてきたモノが色々とスタンバイしておりますので、

ストレイシープをどうぞ宜しくお願いします!









〒310-0026

茨城県水戸市泉町3-3-31

アメニティマンションウィル水戸101号

TEL :029-291-6474

営業時間:月・火・木 13時~22時

       金・土・日 12時~21時

定休日 :水曜日




・・・最近、パソコンが調子悪くて、参ってます<涙>