7日(金)は、

暇な時間がほとんどなく、

閉店まで営業することができまして、

ありがとうございました。

さて、

土曜日は驚きのこんな予報もありますが、

そんなことは気にせずに<笑>、

早速ですが、入荷案内を・・・













・・・168cm×58kgでサイズ2を着用
(店内で撮った画像は見づらいとのご指摘により、展示会時の画像です)


KLASICA

MODEL  ・・・WERP

MATERIAL ・・・LINEN77,COTTON33

SIZE ・・・2

COLOUR ・・・FADE BLACK

PRICE ・・・¥48,000(税込)


ロープ染色をリネンに行い、

着用とともにかすれた風情がでるようにして、

ラフな表面に対し、

裏面には細かいコットンを組み込んでいるという

KLASICA独自の生地を用い、

古いダブルのワークコートから

インスピレーションを得て、作られたコート。

少し前に、ご紹介した



コチラの生地も素晴らしかったですが、

上記の生地も、

展示会で見た瞬間に、一目惚れし<笑>、

さらに、試着をした瞬間、

着た時のシルエット、着心地など

あまりの良さに

真っ先に、オーダーを決めました。

上の展示会時の私の着用画像の、にやけた表情を見ていただければ、

「どれだけ気に入ったか」わかるかと思いますが<笑>、

個人的にも

これから挑戦したかったダブルの形も良かったし、

着込んだ後、この生地がどう変化していくのかも

本当に楽しみで、

魅力を挙げたら、キリがないですね<笑>。

まあ、

僕の拙い文章よりも

実際に、見て、着ていただければ、

このコートの魅力をわかっていただけるかと思いますので、

気になる方は、是非、試着しに来てください。




以上、

前回と同様に、

一目惚れした新作をご案内しましたが、





こんな面白い?品も次々とスタンバイしておりますので、
(コチラの詳細は後日、お話します)

これからも楽しみにしていてください。



それでは、

土曜はゆっくり営業しておりますので<笑>、

どうぞ宜しく!








〒310-0026

茨城県水戸市泉町3-3-31

アメニティマンションウィル水戸101号

TEL :029-291-6474

営業時間:月・火・木 13時~22時

       金・土・日 12時~21時

定休日 :水曜日





・・・今となっては、ロン毛が懐かしいですね<笑>