昨日の休みは





某所で、刺激を受けてきました<笑>

ストレイシープです。

また、

今月の19日も、

上記のようなビックイベントに行く予定なので、

今から、楽しみで仕方がありません<笑>。

さて、

そんな、本業とは、かけ離れた?世界も楽しんでいる<笑>

ストレイシープではありますが、

今日も寒さに負けじと、

入荷案内をしたいと思います。

では、semohの新作を・・・













・・・168cm×58kgでサイズ1でジャスト















・・・168cm×58kgでサイズ1でジャスト


semoh

COLOUR/SIZE ・・・NAVY/1,2,3 BEIGE/1,2

COMPOSITION ・・・100% COTTON/CUPRO

PRICE ・・・¥44,000(WITHOUT TAX)



個人的にも、

展示会で形、色、素材、着心地などに、一目惚れした<笑>

ジャケットが入荷。

中でも、

スーピマ綿 (Supima cotton)を使用しているのが特徴で、

スーピマ綿【Supima cotton】とは、
 アメリカ南西部のアリゾナ州などで栽培される
 35mm以上の長い繊維長(せんいちょう)をもつ高級綿のこと。
 スーピマコットンともよばれる。
 吸湿性が高く、柔らかくしなやかな風合いで、
 絹のような美しい光沢感がある。
 コットンは繊維長が長いものほど高級とされており、
 アメリカ産で最高級の品質を誇るのがピマ・コットンで、
 「スーピマ」は、Superior pima(高級ピマ)の略で、
 米国スーピマ協会の登録商標にもなっている。
 別名「綿のカシミア」とも称される。



その説明の通り、

柔らかくしなやかな風合いで、
 
絹のような美しい光沢感があり、

しかも、強度は、通常のコットンより40%程度強く、

着心地も最高です。

そんなスペシャルな素材に

「semohのエッセンスが加わったら・・・」

と、想像しただけでも、

「着たい!」と思う方もいらしゃると思います<笑>。
(私が正に、そうです<笑>)

まあ、semohのシャツの虜になっている方には、

自信を持って、オススメできるジャケットですので、

気になる方は、是非、試着しに来てください!





以上、

待望の春の新作も、

徐々に入荷しておりますので、

明日からもストレイシープをどうぞ宜しくお願いします!










〒310-0026

茨城県水戸市泉町3-3-31

アメニティマンションウィル水戸101号

TEL :029-291-6474

営業時間:月・火・木 13時~22時

       金・土・日 12時~21時

定休日 :水曜日




・・・実は、他にも待望の新作コートも入荷しております<笑>
   (詳細は後日に書きます)