昨日、今日と

悪天候にも関わらず、

たくさんのお客様にご来店いただき、

ありがとうございました。

さて、

こんな寒さを吹き飛ばす勢いの

大注目の新規ブランドが、

本日ついに、ストレイシープに到着しました。

その名は、「semoh(セモー)」。

実は、

以前からウチで扱っているブランド「TOKIHO」のデザイナーさんにご紹介いただき、

秋に展示会を訪ねて、

semohデザイナー独自の世界観、服に対する考え方、商品etc・・・

すごく伝わってくるモノが多く、

さらに、その展示会でかかっていた音楽が



たまたま、僕が店で聞いていて知っていた

マイルス・デイビスの「BIG FUN」で、かなりビックリ!

そんな全てに深く感銘を受け、

「ストレイシープに置きたい!」と心から思い、

オーダーをすることに至りました。

では、早速ですが、

届いた2品を紹介します。

$STRAYSHEEPのブログ

$STRAYSHEEPのブログ

$STRAYSHEEPのブログ
私(168cm×58kg)で「1」を着用

semoh

SIZE ・・・1,2

COLOUR ・・・BLUE

COMPOSITION ・・・COTTON 100%

FABLICS MADE OF SWISS

PRICE ・・・¥17,640(税込) SOLD


スイス製のミジンコピケという生地を使用し、

着丈が気持ち長めとなっております。

やはり、この独自のカラーが素晴らしく、

着こんでからもsemohならではの表情が出てきそうで、

とても楽しみです。

また、semohの全ての商品に言えることですが、

「洗いざらしで着れるように」と全て、

洗濯できるようになっているのも、嬉しい限りです。


続いては、

(semohの)デザイナーの中ではシャツの範疇である

$STRAYSHEEPのブログ

$STRAYSHEEPのブログ

$STRAYSHEEPのブログ

$STRAYSHEEPのブログ

$STRAYSHEEPのブログ

$STRAYSHEEPのブログ

$STRAYSHEEPのブログ
私(168cm×58kg)で「1」を着用


semoh

SIZE ・・・1,2

COLOUR ・・・GREY

COMPOSITION ・・・COTTON 100%

FABLICS MADE OF FRANCE

PRICE ・・・¥23,100(税込)


フランス製の「C&T」という生地を使用し、

着心地、生地感、形、全て個人的に「素晴らしい」と思った

シャツ感覚で着れるガウン。

こちらは、実際、見て、着て、良さを感じてほしいので、

あまり多く語りませんが、

個人的には、シャツの上からはおり、

真昼間から「ワイン」を飲みたくなる服だと思います。
(あくまで、個人的な意見です・・・笑)




それでは、このようにとても楽しみな新ブランドも

入荷しておりますので、

月曜からも、ストレイシープをどうぞ宜しくお願いします!





$STRAYSHEEPのブログ

$STRAYSHEEPのブログ

〒310-0026

茨城県水戸市泉町3-3-31

アメニティマンションウィル水戸101号

TEL :029-291-6474

営業時間:月・火・木 13時~22時

       金・土・日 12時~21時

定休日 :水曜日




・・・明日も20キロ挑戦!