杉本有美握手会 | MY DIARIES

MY DIARIES

想い出を君に託そう

Book1st.

杉本有美握手会


杉本有美2013年カレンダー

発売記念握手会

@ブックファースト新宿店



早々に

整理券完売したので

今回は諦めていたら

追加券が出るとかで

昨日もらってきました♪



ということで本日

日曜日。


実は夜から

仕事なんだけど

昼は新宿で

有美っぺと握手!

(このパターン多くない?)



ブックファーストは

初めての場所だけど

外の吹き抜けと

つながった通路に

並ばされるので

とにかく寒かった!


これでは冷たい手で

握手しなければ

ならないではないか!


ドアも閉めてて

少しづつしか

入れてくれないし


・・・などと

思ってたけど

始まったら

すぐに入れた。



今日の有美っペは

髪をアップにしていて

衣裳は薄いピンクの

ワンピでスゴく清楚な

イメージでした~!


今年は

「WORKING!!」と

「ペルソナ4」の

舞台もあったし

いろんなドラマにも

出演されたけど


ラジオドラマ

なんかもあったね♪


いろいろ話題は

あるけど

やっぱり一番は

Twitter開始かな?



前の人との

会話がよく聞こえる。

「ドラマ観ました」とか

「タイ料理の何を

食べましたか」とか。


まずは自分も

無難なところから

先日行ったばかりの

タイロケについて

聞いてみました。


「お帰りなさい!タイは

暖かかったですか?」

「はい。あ~でも

前半ずっと

お天気悪くて雨降ったり、

後半は晴れたんですけど・・・」

「なら良かったですね!

日本は寒いでしょう?」

「ほんと寒いですね~!」

「風邪引かないように」

「はい!」


2本購入したので

ここで2ショットチェキ

撮影がありました。


最後に一言。


「Twitter始めてくれて

嬉しいです!」

「本当ですか?今度

Facebookも始めますんで♪」


お!新たな情報。


スタッフの声がかかり

タイムアップ。


「これからも頑張って

ください!」と

言ってカレンダーを

受け取り退出。


サインの色は

1本が黒でもう1本は

ピンクでした。



有美っペと

こうして会えるのは

今年最後かな?



来年もさらなる

ご活躍期待しています!