GO,JET!最新作 | MY DIARIES

MY DIARIES

想い出を君に託そう

GO,JET!GO!GO!


劇団空感エンジンプロデュース公演

「GO,JET!GO!GO!

~SPECIAL STAGE~」Vol.4

~Last Dance For Me! Me! Meee!~

銀座AirStudio


出演:

大山貴世、しんご、

船越英里子、りりあん、

若山愛美☆杉内英美、

須田祐大★冨澤真理、

多田明日香


再び東銀座に来ております。


なぜなら・・・

「エアスタがあるからさ!」


GO,JET!シリーズ

最新作にして完結編の

初日D班を観てきました。

りりあんは歌って踊る

夏代役で出演です。


衝撃の展開でした!

涙が出るぐらい笑いました。

最後は感動してしまいました。


またもう一回観たいな☆


タンブラー


GO,JET!

オリジナルタンブラーに

サインを寄せ書きして

もらいました。

女性キャストのみ(笑)


考えてみればりりあんから

直接サインをもらうのは

初めてです。

何回も会ってるのに・・・。


今回出演してた

高2の女の子(船越さん)も

可愛かったな・・・。