7月楽しみ(^^) | 宇佐美萌オフィシャルブログ『萌萌USA』

宇佐美萌オフィシャルブログ『萌萌USA』

劇団SwanLake所属
宇佐美萌のブログです★




そうだ‼︎



こんばんは(^^)


{B84C18D3-6BB4-450E-A9A5-3E3EE81F5F10:01}


今日は可愛いタイガーちゃん‼︎




じゃなくて‼︎


ご報告遅れましたが‥
7月18日関西撮影会
行ける事になったの‼︎ヾ(@^▽^@)ノ
でもまだご予約受付してますので
宜しくお願いしますニコニコ



嬉しすぎ‥楽しみ~ラブラブ!ラブラブ!のほほ





さてはて(°∀°)b 
明日は?オフ会‼︎
楽しい楽しいオフ会なのですが‼︎


私がどうしても
明日お弁当がつくれなーいの(T ^ T)
それは寂しい‥

ってことで今さっき悩んで
夕方時間があったので




{2F618CDB-910D-46F3-B6C5-F0A513EA99D6:01}

レアチーズムースタルトと
ついでに
キウイのロールケーキ作ってみた♪

{9C515C1A-2B05-48C4-B7BF-65AA26E95EED:01}


お弁当はないのですが
ケーキあるよニコニコ

お持ち帰り可ですよ♪


元々専門学校入った時私は
製菓を選んで入学したのだ‼︎
インターシップも東京ホテルオークラで
研修してたのだ(ノ´▽`)ノ


だがしかし製菓ってさ
分量がミリ単位でほとんど決まってて‥
学校で使う材料はスーパーに売ってない
材料ばかりで家庭では中々作れない
材料費もばかにならなくて(;´Д`)ノ


とゆーことで
2年生ではで和食に進みました♪
家庭でも作れるしとても便利
そして
胃に優しって素晴らしいよね‥


うむ‼︎

明日遊びに来てね♪
バイバイキーンにひひ