7月も終わり | ☺︎ouchiごはん日記

☺︎ouchiごはん日記

初めまして☺︎
2021年クックパッドアンバサダーになりました。ネクストフーディスト。
クックパッドやレシピブログなどの料理本にレシピ多数掲載して頂いています。食べた人が笑顔になるような【簡単】【美味しい!】レシピを紹介します。

皆さん、こんにちは〜

梅雨明けして、本格的な夏がやってきましたね〜7月ももうすぐ終わりレシピコンテスト締め切りも、残りわずかとなってきました

今のところ、まだ5作品しか応募出来てません落ちても後悔しないように頑張りたいです




最近作った料理の写真を動画にしてみました
音楽無しでさみしい感じです







先日お知らせした、夏のランチレシピコンテストの事務局よりお届け物がありました。


{964EF374-E1F7-4156-9C1B-101B57B11E59}



くらし良好8月号

夏のランチレシピコンテスト結果&レシピ

レシピはこちらから確認できます

こちらをクリック

⏬⏬⏬


{08CD47CE-917A-4103-AF7D-2F807B01AFF5}
くらし良好賞を受賞したので、くらし良好商品の詰め合わせです

しばらく、おやつ買わなくてもいけそうです
ありがとうございました





話は変わりますが、
{B741DD01-0A74-4263-8170-E663E297EC8D}

先日、行きたかったおしゃれなドーナツのお店コポリに行って来ました!

街中にある小さなお店なのですが、
とっても美味しいので、近くにお住いの皆さんはぜひぜひ行ってみて下さい

レシピブログのランキングに参加しています
皆さんの応援がランキングに反映されています

下のバナーをポチッと応援よろしくお願い致します

⏬⏬⏬




最後までお読み頂きありがとうございます
良かったらまた、遊びに来て下さいね





chii