ホームパーティーや女子会に♡ピーチツリーフィズ | ☺︎ouchiごはん日記

☺︎ouchiごはん日記

初めまして☺︎
2021年クックパッドアンバサダーになりました。ネクストフーディスト。
クックパッドやレシピブログなどの料理本にレシピ多数掲載して頂いています。食べた人が笑顔になるような【簡単】【美味しい!】レシピを紹介します。

皆さん、こんばんは

KIRIN✖️レシピブログのモニターで頂いた
オリジナル・ピーチツリー

今日はそちらを使って、おしゃれなピーチツリーフィズを作ってみました

ピーチツリーフィズは、女子の大好きなカクテルですよね

甘くてほんのりピーチの香りがして、とっても飲みやすいです炭酸水で割れば、おしゃれなピーチツリーフィズ

女子会やホームパーティーにピッタリです

おしゃれなカクテルでカンパーイ



{5C59ED59-D15C-4074-9EC8-44E5195C8F33}

【材料】カクテルグラス1杯分
・オリジナルピーチツリー     40ml
・炭酸水(無糖)                100ml
・レモンの絞り汁                少量
・ミントの葉                       適量
・白桃(缶詰)                    適量

ピーチツリーと炭酸水は、よく冷やして置いて下さい。レモンの絞り汁を加える事で味に締まりが出て、爽やかな飲み口になります桃をハート型で抜いて飾ってみましたミントの葉なども添えるとGoodです


レシピブログのランキングに参加しています
皆さんの応援がランキングに反映されています

下のバナーをポチッと応援よろしくお願い致します

⏬⏬⏬


最後までお読み頂きありがとうございます
良かったらまた、遊びに来て下さいね



chii