インスタで話題【沼サン】風♡特製メンチカツサンド♡ | ☺︎ouchiごはん日記

☺︎ouchiごはん日記

初めまして☺︎
2021年クックパッドアンバサダーになりました。ネクストフーディスト。
クックパッドやレシピブログなどの料理本にレシピ多数掲載して頂いています。食べた人が笑顔になるような【簡単】【美味しい!】レシピを紹介します。

インスタで話題【沼サン】風♡特製メンチカツサンド♡

これ、ヤバーーーーーい♡♡♡

インスタで話題の【沼サン】
ついに、キタ━(゚∀゚)━!

昨日作った特製メンチカツ挟んで、沼サン風のちはるさん←(⊙⊙)ェ? 作ってみました。。。。すみません笑笑

いや、これ、本当にっ美味しいから❢
売ったら、売れると思う❢どんだけ笑

沼サンは、千切りキャベツたくさん入れるみたいだけど、私は千切りキャベツ食べるのが苦手なので、しっとりコールスロー風に仕上げております♡♡♡

めちゃ旨なので、良かったらお試し下さいね♬

世のガッツリ系男子もテンションあがっちゃうこと間違いなしです(๑♡∀♡๑)b

半熟卵in特製メンチカツは、昨日投稿してるレシピを参考にして下さい♡
 

 材料
◯サンド2個
・半熟卵in特製メンチカツ ── 2個
・【コールスローキャベツ】
・キャベツ(細千切り) ── 1/2個
・玉ねぎ(薄くスライス) ── 1/2個
・塩 ── 小さじ1
・◉ブラックペッパー ── 適量
・◉マヨネーズ ── 大さじ2
・◉酢 ── 大さじ1
・◉砂糖 ── 小さじ1
・食パン ── 4枚
・溶けるチーズ ── 適量
・粒マスタード ── 適量
 

 詳しい作り方
 
01


食パンは、2枚のうちの1枚に溶けるチーズを乗せて、焼き色がつくまでトーストします。
02


キャベツは、千切りにして塩を振りかけ、5分程度しばらく置きます。水分が出てくるので、水気を切るように、ギュッと絞ります。玉ねぎは、スライスして水にさらして置く。
03


水気を切った、キャベツ、玉ねぎスライス、◉の材料全部入れて、混ぜるだけでコールスローキャベツの完成です♬
04


焼きあがった、片面に粒マスタードを塗ります。
05


キャベツのコールスローを両面にたっぷり入れて下さい♡メンチカツを乗せ、挟みましょう。
06


ラップでくるんで、ギュッと押さえます。
07


食べる直前に、ラップごと切って下さいね♬激旨(๑♡∀♡๑)