こんにちは。manaです。
今日はいつもバンドがお世話になっているフルフルさんとたいちさんとダーツをしてきました(*´ー`*)

strawberry recordオフィシャルブログ「壱語記録」Powered by アメブロ-ダーツ3

ストレコにいつもほんとに良くしてもらっているお二人(下の写真)。久しぶりの再会だったのですが、お元気そうで何よりでした。

strawberry recordオフィシャルブログ「壱語記録」Powered by アメブロ-フルフルさんと太一さん

たいちさん(写真左)は「ジーニアス」というダンス音楽ユニットでリーダーを勤める方です☆最近は鳥居みゆきのDVD「みみず姫」の音楽、振り付け、出演もしたそうです。

フルフルさん(写真右)はジーニアス、ストレコを始め、KOTOKOさんや川田まみさん所属の「I've」のマニピュレーターをしているドラマーです。



3時間ぶっ通しでダーツやってたので、今日は右腕が筋肉痛です(´□`|||)

strawberry recordオフィシャルブログ「壱語記録」Powered by アメブロ-ダーツ2
strawberry recordオフィシャルブログ「壱語記録」Powered by アメブロ-ダーツ1


でも久しぶりに楽しい時間を過ごせました。
こういう休日もいいもんです(*´ー`*)