おはよう晴れ
わたしだよーニコニコ

今日はまーりーさまと美容院行きました。
ものっそ明るくなりました。あらっ!!
もっと髪型変えてゆきたいです。

昔から嫌なことあったらすぐ美容院行く人種でした。

美容院大好きで月2で行くこともしばしば。

去年の11月まさかの週1でものすごく楽しかったです。

一番のストレス発散!!

今意外にも髪伸ばしてます。早く伸びないかなーまたエクステ付けたいなー巻き巻きしたい!!

今回はまさかの黄色系にしました。

超珍しいードキドキ

お気に入りだー!!

美容院行ってバイト行って今日はなんだかすごーく寂しかったんだーけどー


またまた夜中徘徊ツアーしてきました。

とりあえず季節感のない人一名と秋服3名で(*´艸`*)

苺トコノ子-P1270534.jpg


芦屋浜で寸劇してわけわからん映画撮影して、靴砂だらけになりました。

そしたら雨。

えりす最強雨女!!

そしてまたまたユニバ行きましたドキドキ


今日も駐車場並んでたよー怖いーショック!


記念撮影して阪神高速のパーキングでだらだらして5時になるーやばいーってゆって帰ってきました。


あー楽しかった!!


今日で夏休み終わるー嫌だー週2だけど嫌だー!


試験がんばる…!



卒論してない。本買いに行かなきゃ。
泣きそうだー嫌だーもっと遊びたいー地元…ラブドキドキ


誰かわたしと関空行きましょう。
橋代割り勘しましょう。
外人見に行きませんか!?


あー海外行きたい。


さておやすみ星空