最近、すっかりお腹が目立ってきました。

気が付いたら妊娠8カ月目も後半です。


ここにきて、妊婦でも安心して飲めるハーブティコーヒーを見つけました音譜

妊娠してからというもの、カフェインをあんまり取らない方が良いと言われて、お茶・紅茶類を一切飲めず、唯一ノンカフェインの麦茶をずーーっと飲んでいます。

もうお茶は、これしか飲めるもの無いじゃん・・・と思って、夏にたくさん買ってある麦茶。

最近は寒いので温めて飲んでますが、やっぱ飽きるんですよね~汗


なので、今回見つけたハーブティ、モニタープレゼントがあるという事なので、当選したらとっても嬉しいなって思っています。

安心して飲めるだけじゃなく、冷えやむくみにも良いそうなので、そっちの効果も嬉しい限りですラブラブ



妊婦さん50名限定【モニター第2弾!】AMOMAマタニティブレンドハーブティー♪ ←参加中


ホント、当たったらいいな~ニコニコ